FC2ブログ

≪似顔絵≫ ブログ(cotoの旧ブログ)

coto のブログ-福岡に似顔絵の店をつくるまで-

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤可士和の似顔絵&楽天EXPO

caricature

目標はランキング1位です…

number:
069
  楽天expo2012

7/4日は楽天EXPO2012に行って参りました!

店長なんで!!ww

今回の注目はなんてったってこの人。



佐藤可士和!

もう名前が有名になることを予想してたかのような名前。和だけ一緒('-'*)

デザインの視点から見た彼の話はどんだけ聞いてても飽きない話やった〜!
ユニクロのときもそうだけどかしわちゃん、とにかく統一感とコンセプトをしっかりもっている。
広告もコミュニケーションをどう組み立てていくかを考えてやっていくこと。

今回のEXPOのテーマは「Beautiful」ってことでデザインを主軸に店舗経営をどうやっていくかってことで
超おもろかったー!去年はなんのこっちゃわからんこともあったけどデザインからの視点ならわかるww

表装を整えるんじゃなくて機能的に。
これ、かしわちゃんが何度もいうてました!

ユニクロの海外展開の話はすげーおもろかった☆
楽天のロゴが日本の国旗からきてることを知ってなんか日本人として楽天がでかくなることを応援したいと思った〜!



んで、あと海外で今ぐいぐい来てるこちら「Pinterest」




facebookやtwitternに続いておもしろそうなSNSばいこれ!!!!!
早速ダウンロードした。

なんか簡単に言うと自分のピンボードをネット上で作ること。
好きな物や趣味や写真をピンボードにさすみたいにしてピンして、共有する感じ。
まだ使いはじめたばっかやけどこれはビジュアル的でおもしろい〜ヽ( ´¬`)ノ

さぁ、みんなもご一緒にはじめましょう♡

最後はこれで。



食うた食うた!!

んで、待ち時間に20分くらいでもらったペンとノートに描きました。ハッチングの勉強したい。。。




と、珍しくなんかレポートみたいなブログをかいてみたのでした。

 ランキング参加してみました… クリック してください…



CARICATURE CAFE / COTO 似顔絵カリカチュアカフェ




Comments

Leave a Comment


Body

profile

coto

Author:coto
旧ブログ!!

新ブログはこちら→http://ameblo.jp/cotosblog/

 
 
 
 
 
QR code
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。